PARTNER Vol.42ありがとうございました!!

0-集合写真 1 2 1 2


✨フィナーレ写真✨

✨出演者全員写真✨


インストラクターの皆様、チーム代表者の皆様、ご出演者の皆様、K.T.M様、RED SOUL DANCE SCHOOL様、ウメダヒサコジャズダンスミックスファクトリー様、ファイナンシャル・ジャパン株式会社様、LAZ KIRTINO様(PARTNERロゴ)、様、VJ TAKEO様、大谷フォート様(撮影)、オフィスLuz+(フライヤー、パンフレットデザイン)、新宿FACEの皆様、家族・・・すべての方に感謝申し上げます✨‍♂

.

本当にありがとうございました‍♂️‍♂️‍♂️

皆様が楽しんでいただけたら本当に100点ですw‍♂️‍♂️‍♂️

.

至らぬ点沢山あるかと思いますが、何かありましたら何でも教えてください。

.

豪華SPECIAL GUEST、生徒さんたちの真剣で一生懸命な素晴らしいダンス、今回は娘と同じ4歳のKIDSが子供たちが踊ってくれて、袖で私は涙です!会場感動!

今回も素晴らしい開催で、感動がやみません

.

Tシャツがたくさん売れました。

きっと、このコロナ禍の中で難しい状況の中で開催しているPARTNERへの応援の思いも込められているものと感じております。本当に嬉しいです。買っていただいた方、心より感謝申し上げます。私からのメッセージ!

MUSIC

DANCE

ENJOY

本当にそう思っています。

もし買っていただける方ご連絡ください。

.

【次回クリスマス開催】

2021/12/18(土)Vol.43@新宿FACE

.

ご参加ご検討宜しくお願い致します。

.

ご参加詳細

詳細は変更ございません。

.

ご紹介も嬉しいです。

開催出来ます様にm(_ _)m

何卒何卒宜しくお願い致します。

.

皆様本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

.

PARTNERコンセプト

【DANCE】is…MY PARTNER!YOUR PARTNER!OUR PARTNER⇒☮WE ARE PARTNER☮

.

#シェア大歓迎です #感謝 #満員御礼 #感無量 #100点 #本当に楽しかった #ダンスイベント #SHOWCASE #新宿FACE #初心者歓迎 #初参加歓迎 #KIDS歓迎 #シニア歓迎 #明るく #楽しく #安全に #MUSIC #DANCE #ENJOY #dancer #発表会 #shinjuku #Choreography #募集中 #TEAM #ENTRY #HAPPY #PEACE #unity #LOVE #havingfun #enjoy #踊ろう #wearepartner #クリスマス




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):