【✨ご報告✨】

【✨ご報告✨】

.

先日の2021/7/24(土)PARTNER Vol.41@新宿FACE 8th ANNIVERSARYから、現時点で新型コロナ感染のご報告は御座いません。

.

出演者はじめ、お客様、新宿FACE様、関係者皆様に当日感染予防対策を色々ご協力を頂いたお陰で、7月のPARTNERは無事に開催することが出来た事と思います。

本当にありがとうございました。

.

今回も「しっかり対策されていてPARTNER本当に素晴らしいですね!」

と大変嬉しいお言葉をいただいており、感謝でいっぱいです‍♂️‍♂️

.

楽しかった絵文字

皆さんのダンスがとっても輝いていて、開催出来て本当に良かった!絵文字

心から感謝申し上げます!‍♂️

.

絵文字同じく次回

2021/9/25(土)Vol.42@新宿FACE

.

00

絵文字締め切り延長絵文字8/10(火)まで

絵文字人数決定は⇒8/25(水)まで

フライヤー記載に間に合う期日です。

.

絵文字ご参加詳細

.

スタッフ一同、ご検討何卒宜しくお願い致します。

.

※社会の情勢を見ながら、変更ありましたらご連絡致します。

.

#シェア大歓迎です #ダンスイベント #SHOWCASE #新宿FACE #初心者歓迎 #初参加歓迎 #KIDS歓迎 #シニア歓迎 #明るく #楽しく #安全に #DANCE #dancer #発表会 #shinjuku #Choreography #募集中 #TEAM #ENTRY #FINALE #WEAREPARTNER




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):