ご出演者様用⇒タイムテーブルと注意点!(仮)

  1. HOME >
  2. ご出演者様用⇒タイムテーブルと注意点!(仮)
※下記は現時点で仮タイムテーブルを作ってみました。 どうしてもこの時間では無理!と言う方は6/14(月)までご確認お願い致します。 ↓↓↓↓↓
絵文字【昼公演】 12:00~12:30 出演者客席に集合(本番用CD-Rを受付にお渡し下さい。) 早く到着されても会場に入れません。 1階ゲームセンター前の3台のエレベータどちらでも大丈夫です。7階になります。 時間に来れないチームは本番1時間前に必ず受付に音源提出して下さい。 7階FACE受付で検温をさせて頂く予定ですが、37.5度以上の発熱や風邪の症状がある方はご入場をお断りいたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。 ■出演者は手にハンコを押して入場頂きます。 (ハンコの提示で出入り自由になります。) ■KIDSのお付添いの親御様は1ナンバーにつき3名までです。 お付添いの親御様は、開場前はお子様と一緒にご入場いただけますが、開場時間前に一度ご退場いただく形になります。改めて開場時間と共にチケットを提示して他一般のお客様と同様にご入場頂きます。お席を取っておく事は出来ません。 早めに並んで頂ければ良い席でご鑑賞頂けますのでご協力宜しくお願い致します。 その間のKIDSのお世話は各インストラクターの先生方…宜しくお願い致します。
★音源CD-R提出について ・何部何番目 ・チーム名 ・分数 ・音先か板付きか を記載の上、「必ず1トラック編集!」ご提出下さい。 (予備CDは各自管理で宜しくお願い致します。)
12:30~13:00 諸注意~全員で写真撮影 ステージ上のカメラマンから客席のご出演者を撮影いたします。 一番前にお座り頂ければバッチリ写ります。 13:00~13:30 音源チェック(昼公演出演のチームのみタイムテーブル順) 13:30 開場 14:00~15:50 絵文字昼公演SHOWCASE絵文字 15:50 終了~お客様入れ替え ※閉場後、インストラクター様&スペシャルゲストチーム様はステージにて集合写真撮影(任意) ※終演後、客席のお客様は、規制退場の形をとらせていただく予定です。 ※お客様とのご面会をされる場合は、極力、会場の外の出ていただいてからお願いいたします。 ※限られたスペースの中、また、密を避け何よりも皆様の安全のために、何卒、ご協力をお願いいたします。
絵文字【夜公演】 16:30~17:00 出演者客席に集合(本番用CD-Rを受付にお渡し下さい。) 早く到着されても会場に入れません。 1階ゲームセンター前の3台のエレベータどちらでも大丈夫です。7階になります。 時間に来れないチームは本番1時間前に必ず受付に音源提出して下さい。 7階FACE受付で検温をさせて頂く予定ですが、37.5度以上の発熱や風邪の症状がある方はご入場をお断りいたします。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。 ■出演者は手にハンコを押して入場頂きます。 (ハンコの提示で出入り自由になります。) ■KIDSのお付添いの親御様は1ナンバーにつき3名までです。 お付添いの親御様は、開場前はお子様と一緒にご入場いただけますが、開場時間前に一度ご退場いただく形になります。改めて開場時間と共にチケットを提示して他一般のお客様と同様にご入場頂きます。お席を取っておく事は出来ません。 早めに並んで頂ければ良い席でご鑑賞頂けますのでご協力宜しくお願い致します。 その間のKIDSのお世話は各インストラクターの先生方…宜しくお願い致します。
★音源CD-R提出について ・何部何番目 ・チーム名 ・分数 ・音先か板付きか を記載の上、「必ず1トラック編集!」ご提出下さい。 (予備CDは各自管理で宜しくお願い致します。)
17:00~17:30 諸注意~全員で写真撮影~音源チェック(夜公演出演のチームのみタイムテーブル順) ステージ上のカメラマンから客席のご出演者を撮影いたします。 一番前にお座り頂ければバッチリ写ります。 17:30 開場 18:00~19:50 絵文字夜公演SHOWCASE絵文字 19:50 終了~客出し ※閉場後、インストラクター様&スペシャルゲストチーム様はステージにて集合写真撮影(任意) ※終演後、客席のお客様は、規制退場の形をとらせていただく予定です。 ※お客様とのご面会をされる場合は、極力、会場の外の出ていただいてからお願いいたします。 ※限られたスペースの中、また、密を避け何よりも皆様の安全のために、何卒、ご協力をお願いいたします。 ~撤収
【チケットの受け渡しについて】 ※PARTNERは置きチケットが一切出来ないイベントです。 ⇒チケットの「受け渡し」は会場の外で各自やり取りして下さい。
※新宿FACE内の備品等を破損した場合は個人責任で弁償して頂く形になってしまいます。…丁寧に扱いましょう。
【お客様へのご案内】 ●ご来場時に検温をさせて頂きますが、37.5度以上の発熱や風邪の症状があるお客様は、ご入場をお断りいたします。 ●新型コロナ感染対策の為、お客様にはチケットに氏名と電話番号をご記入頂いた上で入場して頂きます。 ●ご入場の際には、マスク着用を義務付けさせていただきます。マスクの着用がないお客様は、ご入場をお断りいたします。 ●ご家族・学校・お勤め先などで、2週間以内に新型コロナウイルスに感染した方がいる方は、ご来場をお控えいただく様に宜しくお願い致します。 ●原則として、再入場は禁止とさせていただきます。 ●上演中の会話、声援は飛沫防止の為、控えめでお願い致します。その分大きな拍手で応援して下さいます様に宜しくお願い申し上げます。 ●会場周辺では、通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようにご配慮をお願いいたします。 【会場での対策について】 ●客席の配置はソーシャルディスタンスで間隔を空けて配置して実施する予定でございます。 ●ダンサーも前回同様、マスク着用必須での開催予定になります。「マスクは格好良い演出♪マスクをしていても伝わる情熱♪」とプラスのエネルギーに考え、withコロナの中での開催で全員が安心してイベントを開催出来るように考えました。 ●会場内にアルコール消毒液の設置をいたします。手、指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。 ●スタッフは、始業時に検温・アルコール消毒を行います。全スタッフともにマスクもしくはフェイスガードを装着いたします。 ●ロビー・フロア内・ステージ・楽屋の、すべての空調を常時運転し換気いたします。 ●喫煙所のご利用は、5人までとさせていただきます。 【FACE消毒について】 この様に新宿FACEさんも様々な感染予防対策を実行されております。 消毒-1(ツイッターより) 消毒-2(ツイッターより) 【FACEの換気について(動画)】 1-ステージ裏通路の換気について(本番中も全て換気しています) 2-受付&楽屋階の換気について 消防法に遵守しながら出来る限りの扉の開放をいたします。 3-その他 【ドリンクカウンターの運営について】 ペットボトルのみの提供といたします。アルコールの販売とフードの販売は停止させていただきます。当日のドリンク代 500円は、お釣りのないように事前にご準備のご協力をお願いいたします。 【退場時について】 混雑を避けるため、規制退場をさせていただきます。当日のスタッフの指示に従って退場のご協力をお願いいたします。 【お祝い花・プレゼントについて】 劇場ロビーや楽屋のスペース確保および密を避けるため、スタンド花・楽屋花ともにお断りさせていただきます。また、キャストへの差し入れ・お手紙ともにお断りさせていただきますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。 【ご出演者とのご面会について】 出演者の出番前、出番後のロビーなどでの出演者との面会、会話につきましてはなるべく最小限にとどめて頂き、長時間のお話しやハイタッチ、ハグなどのご接触は行わないように宜しくお願い申し上げます。 大変心苦しいお願いとなりますが、ご協力お願い致します。状況によりスタッフからお掛けさせて頂く事が御座います。 【収録について】 客席を含む会場内には、収録用カメラ、ビデオが入ります。収録した写真・映像は、放送・配信・複製する場合がございます。あらかじめご了承ください。
今後の新型コロナウイルス感染症の状況や政府の動向などによって変更が生じた場合には、随時、公式HPやFACEBOOKでお知らせいたします。 関係者一同、体調管理や感染拡大予防を行い、公演実施のために努めてまいりますので、引き続き「PARTNER」を、何卒宜しくお願い申し上げます。