【ご報告】

【ご報告】
146943180_10218230952697664_6699223418522888832_n 8周年-2-19
.
先日の2021/1/30(土)PARTNER Vol.39@新宿FACEから1週間経過しましたが、新型コロナ感染のご報告は御座いません。
安堵です。
.
ご参加頂いたご出演者様、ご来場いただきましたお客様からもしっかり対策されていてPARTNER本当に素晴らしいです、、、と大変嬉しいお言葉をいただいており、感謝でいっぱいです‍♂️‍♂️
.
PARTNERは新宿FACEさんと念入りに打ち合わせを重ね、新型コロナ感染予防対策をしております。
.
主催者として一番心苦しい決断はご出演者にマスク着用でのパフォーマンスしていただく決断です。
僕もダンサーなのでマスクを外したい気持ちは分かります。
ですが、私は最善の対策をしたいのです。
.
ステージでマスクと言うのは厳しい現実ですが、
コロナが収束し、いつも通りイベントでマスク無しで踊れる日に戻った時には「あの時はマスクして踊ったね✨、良い思い出だね✨マスクしてステージで踊った映像あるよ!見てよ✨」なんて、今の厳しい時代を懐かしむ事が出来ることと思います。
.
ステージは最高です
PARTNERにご参加頂いているご出演者様、お客様、本当に最高です♪
みんなが一生懸命キラキラ輝き踊ってくださる姿に見惚れます❤️
開催してよかった!と思わせてくれる時間です。
.
今はステージで踊れる幸せ、仲間との友情、目的を一緒に達成できる充実感、人と会えない時間が多い世の中でダンスと言う健全な場所で安全に踊れる場所を作っていくこと!それが今のPARTNERの使命です。
.
踊れる人が踊れないと、死んだも同然!と考えても良いと思います。
ダンスは最高!ステージで踊ってこそ最高!
私はそう思います。
.
新型コロナ感染予防対策に100%は無いですが、100%に近づき、私たちPARTNERは頑張って参ります。
皆さま宜しくお願い致します
.
次回は「8周年❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️」です。
是非ご参加ください。
.
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
.
●次回は2021/4/3(土)Vol.40@新宿FACE「8周年」
場所は同じく新宿FACEです。
.
●締め切り⇒2/19です。
.
●参加詳細は今回1月PARTNERと変更御座いません。
ご参加詳細
.
※社会の情勢を見ながら、変更ありましたらご連絡致します。
.
本当に有り難う御座いました。
☮WE ARE PARTNER☮
.
※ご質問何でもお問い合わせ下さい。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):