✨PARTNER Vol.39終了日記です✨

2021/1/30(土)Vol.39@新宿FACE
.
画像 1
.
コロナ禍の中、御来場頂きましたお客様本当に有難うございましたm(__)m
.
インストラクターの皆様、チーム代表者の皆様、ご出演者の皆様、リズムアートダンススタジオ様、B.o.b Dance School様、K.T.M様、ファイナンシャル・ジャパン株式会社、LAZ KIRTINO(PARTNERロゴ)、pop in様(フライヤー、当日パンフレットデザイン)、VJ TAKEO様、大谷フォート様(撮影)、新宿FACEの皆様、家族・・・すべての方に感謝申し上げます✨‍♂
.
コロナで消沈していた自分自身を奮い立たせるように、
コロナよ吹き飛べーーー!と言わんばかりに、
ステージを感じて、音楽を感じて、一生懸命真剣に踊られている姿に大きな拍手ばかりでした。。
声援禁止のイベントでしたが、皆さんの一生懸命のダンスにお客様からも沢山の拍手で、本当に盛り上がりましたね(^0^)
感動の開催で大成功でした!
本当に開催してよかった!これからも頑張ります!
.
至らぬ点、沢山あったかと思いますが、PARTNERスタッフ一同精一杯頑張りました。
もし何かお気づきの点や感想などありましたら4/3(土)PARTNER Vol.40開催に向けて、是非ご指摘頂ければ幸いです。
.
写真どんどんアップしていきたいと思います(^-^)/
今後ともPARTNERを宜しくお願い申し上げます。
.
熱い熱いダンス!真剣なダンス!に会場は大きな拍手ばかりでした。.
幸せな元気な時間をありがとうございました
.
【✨次回PARTNER告知✨】
.
●次回は2021/4/3(土)Vol.40@新宿FACE「8周年」
場所は同じく新宿FACEです。
.
●締め切り⇒2/19です。
.
ご参加詳細
今回1月PARTNERと変更御座いません。
社会の情勢を見ながら、変更ありましたらご連絡致します。
.
キャンセルについて
1か月前までは掛かりません。
.
エントリー
.
●夏開催を2021/8/7(土)PARTNER Vol.41@新宿FACEと告知しておりましたが、こちらは開催いたしません。
FACEさんにキャンセルがあり、運よく下記2開催出来ることになりましたので、宜しくお願い致します。

2021/7/24(土)PARTNER Vol.41@新宿FACE
2020/9/26(土)PARTNER Vol.42@新宿FACE
.
本当に有り難う御座いました。
☮WE ARE PARTNER☮
.
参加費、チケットノルマの詳細は変更無く開催すると思いますが、
感染予防対策等含めまして、当日のこと、参加スタイル、詳細が細かに変更がありましたら、またお知らせさせていただきます。
.
☮WE ARE PARTNER☮
.
#シェア大歓迎です #PARTNER #7周年 #ダンスイベント #SHOWCASE #コロナ対策 #新宿FACE #初心者歓迎 #初参加歓迎 #KIDS歓迎 #シニア歓迎 #明るく #楽しく #安全に #DANCE #dancer #発表会 #shinjuku #Choreography #募集中 #TEAM #ENTRY #HAPPY #PEACE #unity #LOVE #havingfun #enjoy #踊ろうよ #WEAREPARTNER 表示を縮小



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):