エントリー締め切り延長⇒12/5(土)まで

2021/1/30(土)Vol.39@新宿FACE
.

.
先日11/20エントリー締め切りを待ちまして、ご参加希望の方に集まっていただき開催を決定する運びとなりました。
.
期日内にエントリーいただいた皆様、本当にありがとうございました!
また近況などをお伝えいただき、悔しながらに、不参加のご連絡いただいた皆様にも本当にありがとうございました!
そして、たくさんの激励のお言葉も本当にありがとうございました。
.
お知らせなんですけれども動画に貼っております通り、
・・・12/5(土)まで、もう少し募集を続けてみようと思います。
.
フライヤー記載⇒12/5(土)までエントリーいただければ間に合います。
どうか今一度ご検討いただけたら幸いです!
.
エントリー後のキャンセルですが、12/30までキャンセル料金かかりませんので、前向きに、是非、レッスン、作品作りを開始して頂けたら幸いです。
.
改めまして、12/5(土)を1つも目安にご検討宜しくお願い致します。
.
ご参加詳細
.
#シェア大歓迎です #PARTNER #ダンスイベント #SHOWCASE #コロナ対策 #新宿FACE #初心者歓迎 #初参加歓迎 #KIDS歓迎 #シニア歓迎 #明るく #楽しく #安全に #DANCE #dancer #発表会 #shinjuku #Choreography #募集中 #TEAM #ENTRY #HAPPY #PEACE #unity #LOVE #havingfun #enjoy #踊ろうよ #WEAREPARTNER #1月



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):