次回告知です。(2021/1/30(土)PARTNER Vol.39@新宿FACE)

いつもホームページご覧いただきありがとうございます。

▲PARTNERの、次回の開催の詳細が出来ましたのでお知らせをさせていただきます!

募集要項まとめてありますので、
ご覧いただき、ご参加ご検討の程宜しくお願い致します。

その前に、2020/9/26(土)PARTNER Vol.37@新宿FACE 7th ANNIVERSARYから2週間が経過しましたが、
新型コロナ感染の報告など、一件もあがっておりません。
イベント当日まで様々な対策にご協力いただけた皆様のおかげで、大成功に終われたことを、感謝の気持ちと共に、お伝えさせていただきます絵文字

昨今では業界関係も様々な形で活動再開してきております中、
PARTNERは12月開催を中止にし、エネルギーをためて1月の開催を決定しました絵文字
是非ご検討いただけたら幸いです。


▲下記詳細のご確認を宜しくお願い致します。

▲1月開催ですが、昼公演(14:00~16:30)、夜公演(18:00~20:30)と1日2回公演で開催いたします。
片方だけでの参加も可能です。

▲前回の様子&告知映像です。
ご参考ください。



↓↓↓↓↓

●日時
2021/1/30(土)Vol.39@新宿FACE

●締め切り⇒11/20
昼公演、夜公演ともに20チームか100人に達したところで募集を締め切らせていただきます。

●客席はソーシャルディスタンスでの開催予定です。

1月PARTNERお客様へご対応策

ご参加詳細

エントリー

以上が、現段階での詳細になります。

ご不明点ご相談などございましたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):