【✨PARTNER Vol37✨終了日記&写真アップ~(^0^)/】

2020/9/26(土)Vol.37「7周年」
.
集合写真 INSTRUCTOR&SPECIAL GUEST
コロナ禍の中、御来場頂きましたお客様本当に有難うございましたm(__)m
.
インストラクターの皆様、チーム代表者の皆様、ご出演者の皆様、B.o.b Dance School様、GaYaGaYaダンススクール様、ファイナンシャル・ジャパン株式会社、LAZ KIRTINO(PARTNERロゴ)、pop in様(フライヤー、当日パンフレットデザイン)、VJ TAKEO様、大谷フォート様(撮影)、新宿FACEの皆様、家族・・・すべての方に感謝申し上げます✨‍♂
.
ソーシャルディスタンスの客席数や会場の様子も大きな声での声援は禁止などお願いしたり、
以前までのPARTNERとは少し異なる開催でしたが、
お客様の大きな拍手と温かい笑顔がステージからも本当に感じられ、とてもアットホームで温かい開催となり感激です(^0^)
今の所体調不良になったとのご連絡はなく、安心しております。
.
ご出演者の皆様もたくさんの困難や問題を乗り越えてご参加頂きました。
本当に有難うございました。
.
熱い熱いダンス!真剣なダンス!に会場は大きな拍手ばかりでした。.
幸せな元気な時間をありがとうございました
.
至らぬ点、沢山あったかと思いますが、コロナ禍の中、一生忘れられない、感動の素晴らしい開催となりました。
皆様のお陰です。心より感謝申し上げますm(__)m
.
私自身も1月PARTNERから2開催潰れ、8か月振りにステージで踊る事が出来ました。
新宿FACEの素晴らしい音響、照明がいつも以上に感じられ、燃えました。
感動でした。
ステージに立つという事を当たり前に考えてはいけない!
そう思っていましたが、これほど身に染みたステージは無かったかもしれない。
もっとしっかり頑張ろう!と思います。
この気持ちを忘れてはいけない!
.
【次回PARTNER告知】
.
次回は12月開催を中止にし、POWER溜めて、
※2021/1/30(土)PARTNER Vol.39@新宿FACE⇒締め切り11/20です。
.
しばらく先になりますが、参加に向けてご検討いただける方は、どうぞよろしくお願い致します。
イベント探しておられるお知り合いいましたら是非ご紹介下さいm(__)m
.
参加費、チケットノルマの詳細は変更無く開催すると思いますが、
感染予防対策等含めまして、当日のこと、参加スタイル、詳細が細かに変更がありましたら、またお知らせさせていただきます。
.
☮WE ARE PARTNER☮
.
#シェア大歓迎です #PARTNER #7周年 #ダンスイベント #SHOWCASE #コロナ対策 #新宿FACE #初心者歓迎 #初参加歓迎 #KIDS歓迎 #シニア歓迎 #明るく #楽しく #安全に #DANCE #dancer #発表会 #shinjuku #Choreography #募集中 #TEAM #ENTRY #HAPPY #PEACE #unity #LOVE #havingfun #enjoy #踊ろうよ #WEAREPARTNER



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):